「2017春ドラマ」の記事一覧

小さな巨人 原作 本 値段

小さな巨人

小さな巨人 原作 本 値段 小さな巨人 原作 本 値段 ドラマ「小さな巨人」に原作本はるのか。ネットで結構検索されている疑問です。今回は ドラマ「小さな巨人」の原作本について徹底的に調べてみました。ネットで検索すると原作・・・

小さな巨人 ネタバレ 最終回 犯人

小さな巨人

小さな巨人 ネタバレ 最終回 犯人 小さな巨人 ネタバレ 最終回 犯人 小さな巨人の最終回前、これまでのあらすじ、ネタバレ、感想など です。 小さな巨人。キャスト、原作。あらすじ。視聴率は?最終回はいつ?結末は?長谷川 ・・・

小さな巨人 ネタバレ 黒幕 監察官

小さな巨人

小さな巨人 ネタバレ 黒幕 監察官 小さな巨人 ネタバレ 黒幕 監察官 4月から放送されたドラマで好調を維持しているドラマが『小さな巨人』だ。 今注目されて いるのが黒幕の予想である。 権力渦巻く警察内部を描いているので・・・

小さな巨人のネタバレと最終回を予想!

小さな巨人

いよいよ来週が小さな巨人最終回! 最終回は20分拡大で放送されます。 この記事では小さな巨人のネタバレと、最終回の予想をしていきます! まずは現在の最新回である第9話のネタバレと、これまでの内容を踏まえて最終回の予想をし・・・

『ボク、運命の人です。』居酒屋のマスター役が気になる!キャストは誰?

ボク、運命の人です。

キャストさん達の個性的な演技がツボる「ボク、運命の人です。」の第二話が放送されました。 個人的には今期一番好きなドラマです! そんな「ボク、運命の人です。」では、メインキャストさん達はもちろん素晴らしいのですが、居酒屋のマスターも面白い!個性的だ!との声があるそうなんです。 それは呑兵衛の私にとっては(笑)すごく気になりますね! 今回は「ボク、運命の人です。」で話題の面白い居酒屋のマスターについてとことん調べてみました!

小説『リバース』のラスト1文のネタバレが後味悪すぎてスゴイ!

リバース

湊かなえさんの原作が評判のドラマ「リバース」が、第二話まで放送されました。 そんな中、小説「リバース」の「ラスト1文」のネタバレが物凄い反響を呼んでいるらしいのです! たかがラスト1文で、なぜそんなに騒がれるのでしょうか? 今回はその問題となっている「ラスト1文」についてとことん追求してみました。 ネタバレ記事ですのでご注意ください。

『フランケンシュタインの恋』キャストの山内圭哉に注目!過去の出演作品は?

フランケンシュタインの恋

もう間もなく放送開始される「フランケンシュタインの恋」のキャスト山内圭哉さんに注目! 山内圭哉さんの人物像だったり、過去のキャストとしての出演作品などに触れていきたいと思います! また、今回の「フランケンシュタインの恋」ではどんな役を演じるのかを紹介します!

ドラマ『ボク、運命の人です。』キャストの石野真子とは?今回の役柄は?

ボク、運命の人です。

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第一話放送が終了しましたが、「面白い!」「亀と山P最高!」と好評です! そんなドラマ「ボク、運命の人です。」に石野真子さんがキャストとして出演しているのをご存知でしょうか? 芸歴の長い女優さんですが、今でもお美しいですよね! 今回は石野真子さんにフォーカスして、キャストとしてどんな役柄でドラマに出演しているのか等について調べてみます!

『小さな巨人』東役(MOZU)で人気だった長谷川博己の魅力とは?

小さな巨人

ドラマ&映画「MOZU」の東(あずま)役で素晴らしい演技を見せてくれた長谷川博己さんが、日曜劇場の主演に抜擢されました。 長谷川博己さんの出演ドラマとは日曜劇場「小さな巨人」で、4月16日よる9時スタートです! 東役で絶大な人気を博した長谷川博己さんが、ドラマ「小さな巨人」でどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。 今回は、そんな長谷川博己さんにフォーカスしてみたいと思います!

『ボク、運命の人です。』山Pの衣装をチェック!私服にも注目☆

ボク、運命の人です。

今回は「ボク、運命の人です。」に出演される山Pの衣装に注目してみましたよ♪ 山Pは謎の男という役を演じているのですが、雰囲気もぴったりでとにかくおしゃれです! という事で「ボク、運命の人です。」の中での衣装と、更に私服についても詳しく調査してみたいと思います!

ページの先頭へ