永野芽郁 名前 読み方 永野芽郁 名前 読み方

永野 芽郁読み方って? まず読み方からして芽郁(めい)と読むようですね。

郁という字は「いく」と読んでしまいがちですが「い」、で読むようです。意味を調べてみると《多くの模様が、はっきりとくぎれて、目だつさま。まだらであでやかなさま。盛んなさま。》とありました。

永野芽郁 名前 読み方

永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 – )は、日本の女優(元子役)、ファッション モデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。

その方は、2015年に公開された映画『俺物語!!』でヒロイン役に選ばれた永野芽郁さん。 7月からスタートしたドラマにも主演に抜擢されるなど、ますます活躍の場を広げてい ます。そんな永野芽郁さんの名前読み方

永野芽郁 名前 読み方

 見たことは有るけど、名前を感じで見ると、「誰」ってなっちゃう(笑). 実は私もこの「永野 芽郁」の名前を初めて見た時、なんて読み方なのか分かりませんでした。(笑). 今日は そんな「永野芽郁」って誰やねん、という方向けに永野芽郁

ヒット中の映画『ひるなかの流星』で初主演している永野芽郁さんが注目を集めています 。 近年出演作が … まず名前から見ていきましょう^^答えは「ながの めい」さんと読み ます郁の字の読み方が難しいかもしれませんね~。

永野芽郁 名前 読み方

https://twitter.com/ryu_____0818/status/877112449429684224

テレビ東京新ドラマ「こえ恋」に永野芽郁さんがドラマ初主演します。 本日はそんな永野芽郁さんの「嵐VS永野芽郁読み方や本名は?熱愛彼氏が発覚? 兄弟構成や 地元は?」 について書いてみました。

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣? 永野芽郁の兄の画像はブログで見れる! 永野芽郁の兄の名前は? をテーマに検証していきます。 それでは早速見ていきましょう 。

スポンサーリンク

永野芽郁 名前 読み方

名前: 永野 芽郁(ながの めい) 生年月日: 1999年9月24日(17歳) 出身: 東京身長: 163cm 血液型: AB型職業: 女優・ファッションモデル活動期間: 2009年〜. 名前読み方がぱっと見て分かりませんでしたが、「めい」と読むんですね。

郁 – い」 は、女の子の止め字として使われる読み(当て字またはブッタぎり)で、あまり 馴染みがないかも … も間違われてしまうかもしれませんので、念のため 「芽郁」の 読み方で確認しておくとよいでしょう。


スポンサーリンク