今回は「ボク、運命の人です。」に出演される山Pの衣装に注目してみましたよ♪

山Pは謎の男という役を演じているのですが、雰囲気もぴったりでとにかくおしゃれです!

という事で「ボク、運命の人です。」の中での衣装と、更に私服についても詳しく調査してみたいと思います!

「ボク、運命の人です。」の山Pの衣装に注目!!

KAT-TUNの亀梨と山Pが再び共演されると言う事で、放送前にも関わらず話題になっているのが、この新ドラマ「ボク、運命の人です。」

 

私も以前に亀梨と山Pが共演されていた「野ブタ。をプロデュース」の大ファンだったので、「ボク、運命の人です。」の放送がかなり楽しみです♪

 

特別亀梨や山Pの大ファンという訳でもないのですが、今回ばかりはもう気になって気になって、ドラマ告知の為に出演されている報道番組やバラエティ番組などチェックしてました(笑)

 

そしてある時、ドラマの予告を見ていて気になったのが山Pの衣装なんですよね!

確かにシンプルなデザインではあるのですが、すごくおしゃれだな~と感じまして♪

 

という訳で、今回は山Pが「ボク、運命の人です。」で着ている衣装をチェックしていきたいなと思います!

 

山Pファンの方、特に必見ですよ!?

山Pの衣装を細かくチェックしてみましょう!

https://twitter.com/bokuun2017/status/845231780508557312

「ボク、運命の人です。」の予告映像や宣伝ポスターで山Pの衣装を見ていると、コートとブーツがまたシンプルなんだけどかっこいいんですよね!!

 

一応山Pの役柄は謎の男という設定で、モノトーンの衣装で揃えたのでしょう!

 

正直まだ「ボク、運命の人です。」の予告映像や宣伝ポスターが公表されていなく、「ボク、運命の人です。」に山Pが出演されるっていう情報だけ聞いてた時は、もっと派手な衣装なのかな~と勝手に予想していました(笑)

だって謎の男ですもん!

まともな衣装でなく、寧ろ少し笑える様な変な衣装なのかな~なんて思ってましたよ!

 

まぁその予想は大外れでしたが(笑)

 

でも、こういうシンプルでモノトーンの衣装も何だか怪しげな雰囲気醸し出してて、謎の男という感じがありますね!

 

このロング丈のコートについてですが、詳しく調べようとブランド名を探ってみたのですが、あまり細かく調べることができずブランド名までは明らかにできませんでした。

 

しかしブーツに関しては、「ボク、運命の人です。」のTwitter公式アカウントでブーツの後ろ側だけ載せてくれていたので、「ヴィンテージサイドジップブーツ」と言うことだけは判明しました!

 

黒もシンプルでかっこ良いのですが、個人的にブラウンもとてもおしゃれで男性にぜひオススメしたいです!

 

そんな感じで全体的にシンプルな衣装ではありますが、ここまでおしゃれに着こなせる山Pはやっぱりすごいなと思います!

 

私の予想では「ボク、運命の人です。」の中では、山Pは常にこの衣装で登場するのではないかとにらんでます(笑)

 

なので是非ドラマでは、山Pこと謎の男の衣装に注目しながら観てみてくださいね!

スポンサーリンク

山Pは普段どんな私服を着ているんだろう?

以上、山Pの「ボク、運命の人です。」の衣装について紹介してきました♪

 

数々の衣装をおしゃれに着こなしてしまう山Pですが、普段の私服ってTVで観ててもあまり分かりませんよね?

きっと私服もかなりおしゃれなんだろうな~!

 

という事で、続きまして山Pの私服に着目してみたいと思います!

 

調べてみると私服についてたくさんの情報が出てきましたよ!

 

なんとな~く私のイメージでは、山Pはブランドにすごいこだわり持ってそうだな~なんて思っていたのですが、意外にもそれは真逆でした!

実は、あまり「このブランド!」と言った様にこだわりは持たないタイプみたいですよ!

 

お買い物する時なんかも、「このブランドだから買おう!」というより「このデザインが気に入ったから買おう!」と決めるタイプみたいです!

私自身もどちらかと言うとそんな風に洋服を選ぶので、気持ち分かるな~(笑)

 

そして夏以外はほとんどデニムを着用している程、デニムの愛好家の様です!

確かに山Pはデニム似合いますもんね!

 

服装的には、タイト過ぎずダボッとし過ぎずがお好みみたいです!

 

簡単に説明するとこんな感じですかね!

 

写真を見てみると本当に私服もかっこ良いので、女性からだけでなく男性からも支持があるのではないかな~と思います!

私がもし男性だったらこんな風に着こなしてみたいですもん(笑)

 

そんなおしゃれでかっこいい山Pが出演されている「ボク、運命の人です。」をお見逃しなく…!!


スポンサーリンク