出典:https://twitter.com/bokuun2017/media

この4月15日から日本テレビ系列で土曜10からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」

 

バラエティーに富んだ豪華なキャストでも話題を集めていますが、中でも注目なのは12年ぶりの共演を果たすKAT-TUN亀梨和也さんと山下智久さんのW主演ですね!

「野ブタ。をプロデュース」のあの二人が日本テレビ系列ドラマに帰ってきました!

なんと主題歌も12年ぶりに「修二と彰」ならぬ「亀と山P」として二人で歌うと決定し、自然とドラマにも注目や期待が向いちゃいますよね!

 

そんなドラマのW主演キャストの一人、山下智久さんについて皆さんご存知でしょうか?

「ボク、運命の人です。」を何倍も楽しむにあたって山下さんについて少しご紹介します。

「ボク、運命の人です。」気になるあらすじは?

気になるのはキャストだけではありません。

そんな「ボク、運命の人です。」の気になるあらずについて、まずおさらいしておきましょう。

 

亀梨和也さん演じる正木誠が、突然現れた山下智久さん演じる自称・神を名乗る謎の男があらわれる。

その謎の男から木村文乃さん演じる湖月晴子が運命の人だと告げられ、その運命を信じ、誠は晴子に「運命の人」だと声をかける所から始まるラブコメディー。

 

あらすじを見ただけでも現実世界の中で一人異色な役柄でもある、山下智久さん演じる自称・神を名乗る謎の男の存在が気になる所です。

誠や晴子以外の他のキャストの前に現れるような表現はありませんが、これからどう絡んで来るのかがドラマ「ボク、運命の人です。」の楽しみの一つではないかなと思っています。

山下智久さんてこんな人。


出典:http://www.johnnys-web.com/

「ボク、運命の人です。」でサプライズ的に主演キャストとして発表された山下智久さんですが、どんな方かご存知でしょうか?

 

1985年4月9日生まれ、千葉県出身の31歳。

11歳の時にジャニーズ事務所入りし、2003年にNEWSでデビューするも2011年にはグループを脱退し、山下智久としてソロ活動に専念しています。

 

ドラマや映画出演も多く、「クロサギ」や「5→9?私に恋したお坊さん?」などの数多くのドラマや、つい最近では映画「テラフォーマーズ」でも豪華なキャストが揃う中でもその存在感を見せてくれました。

 

ですがそんな山下智久さん、意外にも日本テレビでの連続ドラマ出演は「野ブタ。をプロデュース」以来の12年ぶりの出演となるんです!

その12年ぶりの日本テレビドラマ出演が、同じ亀梨和也さんとW主演の「ボク、運命の人です。」と言う事にまさに運命を感じずにはいられないですよね。

スポンサーリンク

多彩なキャストにも注目!

「ボク、運命の人です。」には山下智久さん意外にも多彩なキャストの皆さんが勢揃いしています!

 

先ず、誰もが注目しているW主演キャストに亀梨和也さん

山下智久さんと二人での共演は12年ぶりという事もあり、12年ぶりのユニットも決まり、少し前に亀梨さんと山下さんで食事に行っていたと話していたのは、この久しぶりの共演へ向けての食事だったのでしょうか?

 

私は、12年前の「野ブタ。をプロデュース」での修二と彰の絶妙な掛け合いがとても大好きでしたので、ぜひ「ボク、運命の人です。」でも2人の絶妙でコミカルな掛け合いを楽しみにしています!

 

ヒロイン役には、今もドラマで圧倒的な演技力を見せてくれる木村文乃さん

そのヒロイン晴子の親友には、菜々緒さんが追加キャストとして発表されています。

悪女の役で圧倒的な演技力と存在感を見せてきた菜々緒さんが、悪女以外の役を演じるのにも注目したいですね!

 

他追加キャストとしてハライチの澤部佑さん、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺恵理子さんなどの個性的なお笑い芸人さんもですが、大倉孝二さんや田辺誠一さん、杉本哲太さん、石野真子さんの脇を固める大物俳優女優陣が揃ったキャスト。

その中で、独特な役柄でもある自称・神を演じる山下智久さん。

以前は、語尾に「だっちゃ」を付けるなど独特な動きなどを自ら考案してきた山下智久さん。

本合わせの段階で既に自分なりの調理をしてきたと亀梨さんが語るほどでしたので、今回も山下智久さんなりの自称・神という独特なキャラクターが楽しめるのではないでしょうか。

そんな「ボク、運命の人です。」は4月15日初回14分拡大放送です!

 

記事作成者:GURA08


スポンサーリンク