東京タラレバ娘では様々なおしゃれなロケ地が話題となっています。

ドラマの内容も女性は共感することが多いと思います!

ロケ地がわかれば実際に行き、東京タラレバ娘の女子3人の気持ちになりきることもできて楽しめます♪

東京タラレバ娘では基本的に女子会は「呑んべぇ」で行なわれておりますが、時には素敵なレストランでも行われています。

女子3人のそれぞれの恋愛模様も素敵なレストランで描かれていますね!

東京タラレバ娘第1話登場のレストランはどこ?

東京タラレバ娘の第1話で登場したレストラン。

 

早坂さんに話があると言われ、自分への告白では?と浮かれていた倫子。

素敵な大人になっていた早坂さんにときめいていたのだが、実際は早坂さんの恋愛相談だった…というシーンでした!

あのレストランは大人の雰囲気があり素敵でしたね♪

 

こちらのロケ地を調べてみたら、リストランテ・サバティーニ青山というお店でした。

東京都港区北青山2丁目13−5
(外苑前駅から徒歩1分)

 

東京タラレバ娘のロケ地として使用されるだけあって、内観は映画のセットの中にいるような素敵な空間です!

季節のイベントでコンサートなども開催している様です♪

 

特別な日にお食事にいくのも良いですね!

東京タラレバ娘のロケ地のまとめ


出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031532/

東京タラレバ娘ではおしゃれなロケ地が話題となっていますよね!

 

ロケ地は東京だけでなく、千葉県や神奈川県も使われているようです!

今回は東京に絞っていくつか素敵なレストランを紹介します。

まずは第1話にて3人が4年前に飲んでいたレストランです。

 

路地裏ワイン酒場BUENO (旧CASA DEL BUENO)

東京都渋谷区宇田川町13-16コクサイビルA館

 

スペイン料理をメインとしたお店で、ジューシーローストチキンといったまるごと1羽をハーブで香りづけして焼き上げた豪華なメニューもあり、満足すること間違いなしです!

 

そして3人が行った相席フレンチのレストランです!

KICHIRI恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿1-8-12 EBIS Q PLAZA  6F


出典:http://www.kichiri.co.jp/shop/kichiri-new-japan-style/012/

 

ボックス席があり店内は落ち着いたインテリアです。

倫子たちが実際にドラマで使用されていた席もボックス席でしたね♪

 

そして倫子がKEYと一夜をすごしてしまい、そのことを2人に相談したレストランはJINNAN CAFEというところでした。

東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビル1F・B1F

 

お食事もおいしそうですが、ケーキが魅力的です!

グリーンティーガト―ショコラや塩ベイクドチーズケーキ。

そして、ベジタブルコンポート入りチョコレートムースなど少し変わったデザートもあるようです!

 

ゆったり女子会が開けそうな店内です。

 

この先も東京タラレバ娘では素敵なレストランが登場すると思いますので、注目していきたいとおもいます。

 

また、東京タラレバ娘ではタラレバ3人娘がよくカフェで集合するシーンが出てきますが、そのロケ地についても調べてみました。

こちらの記事にまとめていますので、読んでみてください!

スポンサーリンク

ドラマのロケ地でよく使われるレストランのまとめ


出典:http://hotelemanon.com/restaurant

東京タラレバ娘でも素敵なレストランやカフェでは登場しますが、他のドラマで登場するレストランも気になるところです。

 

HOTEL EMANON(ホテル エマノン)

伊藤英明さんの主演のドラマ『僕のヤバイ妻』のロケ地となりました。

 

カフェ ソウル ツリー


出典:http://blog.hanauta18.com/entry/2016/03/13/090000

岡田将生さんの主演のドラマ『ゆとりですがなにか』のロケ地です。

 

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑


出典:https://www.hotpepper.jp/strJ000789125/

松本潤さんの主演ドラマ『失恋ショコラティエ』のロケ地です。

 

もしかしたら東京タラレバ娘でも同じレストランが登場するかもしれませんね♪

⇒『東京タラレバ娘』ロケ地の居酒屋はココだった!


スポンサーリンク