東京タラレバ娘の中で女子会として、仲良しの倫子と香と小雪3人が良く集まる居酒屋「呑んべえ」ですが、いったいどこがロケ地として使われているのでしょうか?

今回はそんな東京タラレバ娘で馴染み深い居酒屋「呑んべえ」のロケ地を調査したいと思います!

東京タラレバ娘で使用されている居酒屋「呑んべえ」はどこがロケ地なの?

東京タラレバ娘ではお馴染みの居酒屋「呑んべえ」。

倫子と香と小雪の3人で女子会としていつも利用している居酒屋さんです!

 

この居酒屋「呑んべえ」は小雪のお父さんがやっているお店で、いつも常連さんでわいわいやっている様な良い雰囲気がドラマから感じられます♪

 

そこで気になるのがこの居酒屋「呑んべえ」はどこがロケ地なのかですよね。

東京タラレバ娘にハマっていて、尚且つこういう居酒屋さんが好きな私にとってはぜひ足を運んでみたいものです!

 

実際に女子会としてそこに集まるのも面白いかもしれませんよね!

ではでは早速居酒屋「呑んべえ」のロケ地を探ってみましょう!

東京タラレバ娘の中で女子会として良く使用する居酒屋「呑んべえ」のロケ地を調査!


出典:http://vinonakada.com/about-us/

東京タラレバ娘に出てくる居酒屋さんといえばそう…「呑んべえ」ですよね!

今回この居酒屋「呑んべえ」は一体どこがロケ地となっているのか、調べてみようと思います。

 

最初原宿にあると言う噂も耳にしたりしましたが、実際のロケ地は神楽坂にあるようです。

気になるお店の名前は「神楽坂 VINO NAKADA」だそうです!

 

ドラマの東京タラレバ娘を観ている方は思い浮かべて欲しいのですが、お店の前の雰囲気のある階段!

もうそのままですよ!

 

実際「神楽坂 VINO NAKADA」は居酒屋さんではなく、イタリアンがメインとなっているレストランの様で、外観だけでなくぜお料理も味わってみたいお店です!

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘に出てくる居酒屋「呑んべえ」の店内のロケ地は一体どこ!?

東京タラレバ娘に使用されている居酒屋「呑んべえ」の外観と店内の様子は別々で撮影されていると分かりましたが、気になる店内のロケ地はどこなのでしょう??

調べていくと、確かに似たような居酒屋さんも発見したのですが、なかなか見つからないなと思っていたら…

 

どうやら店内のロケ地などは特になく、セットらしいです!

改めて細かく観ていると、原作の東京タラレバ娘に出てくる雰囲気がしっかりと再現されていますね!

 

セットだったという事で、残念ながら実際に居酒屋「呑んべえ」の中を味わう事は出来ませんが、外観だけでも足を運ぶ価値はあると思いますよ!

ぜひぜひ東京タラレバ娘ファンは、「神楽坂 VINO NAKADA」を訪れてみてはいかがでしょうか♪

 

あの東京タラレバ娘に出てくる人気キャストが実際にここを歩いたんだとか、こういうシーンを撮っていた!なんて、ファンにとっては考えるだけでも嬉しく楽しいものですよね!

個人的にオススメなのが、夜に行くと更に雰囲気が増して良いですよ!

 

また、東京タラレバ娘で3人娘がたびたび集会する場所として、カフェもよく登場しますね!

ロケ地として使用されているカフェの情報をこちらの記事にまとめました!


スポンサーリンク